

明日からオフ明け!


こんにちは!

みなと紹介ありがとう^_^
私も食べ仲間と思ってるで〜^_^
いや、でも最近は
^_^こんなにこにこした顔文字を
使ってる場合ではなくなってきてしまい、危機を感じています!20年生きてきた中でピーク!)^o^(
2回生のかつおです!

もうオフが明けますね!

と、いうことで(関係ないですが)、
2回生数名のBest of ぱんぱんを紹介していきたいと思います!
(Best of ぱんぱんとは、その人の写真の中で1番顔がぱんぱんに写ってしまった写真のことです。)

【エントリーNO.1 ジョン】



小さいけど左3番目のジョンに注目して下さい。
ビジュアル担当の貴重な一枚。

【エントリーNO.2 けん】



最もぱんぱんという言葉が似合わないけんですが、唯一発見しました。
去年のDKKにて。

【エントリーNO.3 すわん】



ありのままのすわんです。

あ、これ以上するとみんなに怒られそうなので、やめときます。(笑)
ちなみに私のBest of ぱんぱんは、
非常に残念なことに成人式の一枚です。
みんなに笑われたので、恥ずかしくて公開できません。(笑)

よし!
そんなこんなで今年もラクロス、勉強、バイト、もろもろ、がんばっていきたいと思います!(^O^)

次は、
いっつもにこにこ、
脱寮するのかな?しないのかな?
グ〜d(^_^)bの もえこです*



食べネタ3本目


こんちには♪( ´▽`)
食欲が止まりません!餌付け待ってます、みなとです!みずき、紹介ありがとう♡

OFF期間もあと2日ということで…
今日は近況をお伝えします!
月曜の自主練のあとの食堂にて…
リーズナブルランチのミニ。ではなく、大を食べました一回生。
そして、みさきさんは衣が大好きらしく、いつも剥がして食べてます。
そんなこんなで冬も食べてます。




そして!その日、チアが完成しました♪( ´▽`)
いやー何度か練り直して考えました!
OFF明けに発表するので気に入ってもらえると嬉しいですー!




それではみなさん残りのOFF期間楽しんでくださーい!
つぎは、ラクロス部のビジュアル担当、そして食べ仲間(だと勝手に思ってます)みほさんです!


OFF期間もあとちょっとo(^_^)o


みさき紹介ありがとう(^ω^)
もはやみんなに「みーき」と呼ばれるようになってしまいました、みずきです。


今日は雪がたくさん降りましたね☃



そういえば金曜日は、ねぎちゃんと一緒にりんくうのアウトレットに行ってきました♡♡



2人して、靴ばっか見てたね(笑)
いい靴が買えてよかったです。
次こそは、有馬温泉か城崎温泉行こー!

ただ、買い物の途中で体調を崩してしまい、今日の朝病院に行くと、腸風邪と診断されてしまいました(*_*)
ちょうど一ヶ月前はウイルス性胃腸炎にかかり、今度は腸風邪…と、自分の免疫力のなさにあきれてます☹



さてさて、もうすぐOFFが明けてしまいますねー!
OFF中は鴨川ランニングをする予定でしたが、見事に3日でおわりました( ´ ▽ ` )
こ、これからあったかくなったら再び走ろうと思います。

木曜日は久しぶりの練習で、前田さんも来てくださり、とても有意義な練習ができたと思います✡
OFF明けからの練習が楽しみです✦✧✦✧


…の前に、わたしはまず体調を治します。




next↳今年も共に暴食路線突っ走っていこうね!しっかり者のみなとです★


ぷくぷくぷく、

みお紹介ありがとー!
髪型の関係でライオンから子ライオンになったみさきです(笑)

今はオフ期間ですね!
私はぷくぷくと順調に太っております( . .)
なんとこの前は3日連続ランチで食べ放題でした( ̄^ ̄)!

これは予定外でしたね。笑

一日目はお母さんとアウトレットで!
生パスタとピザの食べ放題!
お母さんが行きたいと言ったので行くことに!
久しぶりにお母さんに会ったので断れず、
お腹いっぱいになりましたがすごくおいしかったです!

二日目は高校のときの友達と!
クラブハリエのケーキバイキング!
ほんとにみなさん行ってください!
滋賀の誇りです(笑)
ほんとにほんとに美味しいです!






三日目も高校の友達と!
私はてっきりランチだと思っていたのですが
なんと、食べ放題でした(笑)
すでに胃がもたれていたので迷いましたが
大丈夫だろうと思い行きました(笑)
はい。もう食べ物を見ても美味しそう!と思えなかったです(>_<)


これぞ、でぶ活ですね(泣)

でもでも食べること大好きなので
これからもいっぱい食べようと思ってます♡
食べ過ぎには注意して!


nextは、いつもいつも「みーきなー」と言って話し始める可愛い可愛いみずきです!




今年も貢ぎます


すわんさん
紹介ありがとうございます!
今年も関ジャニ∞に振り回されたいと思います。笑
一回生のみおです。

今は長野に帰省させていただいてます。
やはりこっちは寒いですね。
いる間雪が降らないことを願います。
雪かきはごしたいのでね。
早起きしないといけないし。
ずくなしなんで、雪かきのために早起きはめんどくさいし。
でも最近は暖かいので大丈夫かと!

2月1日に映画を観てきました。
もちろん関ジャニ∞関係です。
「抱きしめたい」という映画でですね、
もうぜひ見ていただきたい。
一回生の中には永遠の0を見ても泣き所がわからないひとがいるみたいなんで、
この映画を観て泣いて欲しいです。
ただの恋愛映画ではなく、
ひとつのドキュメントを観ているみたいでした。

特に話題もないので
このくらいで失礼します。
りんごが山程あるのでこわくならないうちに食べ切りたいと思います。

すわんさんの振りをいただいたので
長野弁を少し入れてみました。
わかるかや?

次は、ライオンライオンっていつもいじってごめんね。
笑顔がチャーミングなみさきです!



