

OG会

はーい!リズムを刻み続けて早19年、
さいさです!\(^o^)/

オフが明けてからもう一ヶ月
経ったんですね、早いですね、

そんなめまぐるしく月日が過ぎてく中
先日3月3日はひな祭りとともに
OG会でした(*^o^*)

最初のMTGでは
OGさんの方々の前での発表…

いやぁ、もう緊張しましたね

というか、あれ?来年は私、
去年の結果も今年の目標も全部自分で
言わなくちゃいけないじゃないかと
ふと頭によぎりましたがとりあえず
今は考えないことにします
どきどき(^q^)

OGさんの方々とパスキャしたり
ドッチボールに試合とやりましたが
OGさん達めちゃくちゃ動けていて
驚きました…
現役生!頑張らないとね!笑

その後の懇親会も
OGさんとたくさん色んな話が
できて楽しかったです(^o^)

今年、頑張って乗り越えていこうと
思えた一日でした(^-^)

また練習にいつでも来ていただけたら
嬉しいです!

はい!では次はパーマをかけて
えらい可愛らしくなったのに
もう切りたいとか言っちゃってる
#10もなです!\(^o^)/

DKK!!

遅くなってすみません!
最近の食欲旺盛さはもはや病気さっ!
すわんです!

さて先週の土曜は
同女、京女、神戸女学院の
合同スポーツ大会、DKKでした(^ ^)

借り物競争、大縄など
楽しい種目が盛りだくさんで
思ってた何倍も楽しめましたね!
パン食い競争では
1位とってやりましたよ( ̄▽ ̄)
こんなところで食い意地が
活きてくるとは(笑)

お昼ごはんのバイキングも
美味しくて!メニューも豊富で!
ラクロス部はもちろん
最前列の席をキープ。
そしてデザートの無くなるスピード
といったらもう早いこと早いこと。
女子大の本領発揮です。
なんとか勝ち取ったデザートを
美味しく頂く、
せい・えーす・みほちゃん↓

sei ace miho


リレーではラクロス部大活躍でしたね!
俊足リレメンさんたち↓

000.jpg


総合結果は残念ながら
5点差で2位(T_T)(T_T)悔しいぃぃ
来年は京女で開催らしいので
優勝カップ取り返しましょう!!!
パン食い競争あればまた出ます(笑)


つぎは時折ドラマーの血が騒ぎだす
#9 さいささんです( ^ω^ )♪
