

モデルゲーム



どーもラクロス部のビジュアル担当のジョンです┓( ̄∇ ̄;)┏
1回生がかなり可愛いので奪われそうです。

日曜日はモデルゲームでしたー!
ピッカピカに晴れてよかったです!
何と言っても1回生が大量に来てくれました(>。<)
ありがとうありがとう!!
入部届けも7人もだしてくれて(T^T)
前に出してくれた山ピーとみなとを含み1回生9人がもう京女ラクロス仲間入りです!

まだまだ募集中です!!

バイトも出来るしクラブも出来るし勉強も出来るし友達もたくさん出来るし、、、
これはもう大学生活充実しすぎでしょう(^^)/
是非ともラクロス部へ(^з^)-☆

ちなみに写真はファンモンのジャケット写真を意識して撮った仲良し二回生ですヽ(^o^)丿

なおちゃん

next髪の毛もう少し頑張ったらより美人なのに、、、ガリガリポッキーなすちゃんです。

ソフトラクロス大会


この頃、風邪でダウンしてしまってるケンです(;_;)
早く治します!すみませんm(_ _)m


さて21日にソフトラクロス大会がありました!
雨が心配でしたが、天候に恵まれ無事に予定通り外でできました!
1回生や他大学の方達も沢山来てくれて、とても盛り上がりました\(^o^)/
しっぽとり、ドッジボール、ソフトラクロスをやり各チーム接戦でしたが見事、私のチームCチームが優勝しましたー!!!私は何も貢献できませんでしたが…(笑)


saori.jpg

あと!さらに嬉しいことが!
1回生のやまぴーとみなとが入部届けを出してくれましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
これから沢山の1回生が入部してくれることを期待してま~す!
育成頑張ります(^^)

nextは、バイトの面接は自慢のビジュアルで余裕で合格!きっと就職活動も余裕であろう、ジョンです(^o^)

春の大運動会

こんにちわ(*´∀`*)
クロスもアイガードもクロスカバーも
練習着もどんどん赤に犯されていく
あんじゅです\(^o^)/


更新遅くなってごめんなさい(^o^;)


最近は新歓で嬉しい忙しさです!
最近の出来事はまず13日の土曜に
春の大運動会が開かれました!!
沢山の一回生が来てくれて
ものすごく盛り上りましたー!
何より一番びっくりしたのは
一回生のパスキャ力!!
流石は若者…上達が早くて震えます…
一回生のみんなはこれまた
個性的な子ばっかりで
笑いっぱなしでした!笑
一回生同士で友達もいっぱい
できてたみたいで嬉しいです(*^^*)
来てくれてありがとう(*´∇`*)



さて、もうひとつの出来事!
14日の日曜は京女の二大守護神こと
エースの誕生日でした(*^^*)!!
二回生では二人目の20歳です(^o^)
おめでとう☆



1366192280387.jpg

NEXTはいつも涼しい顔をしている
育成のドン!さおりちゃんでーす(^o^)

体験ラクロス

昼ごはん誘っても連戦連敗のめもりです(ToT)

新入生でノリのいい“麺好き”募集中です!!



ちなみに一番好きなのは“そうめん”です♪

けど、うどんそばラーメンどれも大好き(^^)d





さてさて、

第一回目の体験ラクロスをしました!!

想像以上の人数でびっくりしました(^^)v

うれしい限りです(__)



みんな入ってくれると楽しいだろーなー



そしてサンドイッチパーティー♪

いっぱいしゃべれてたのしかったーー!
めもり

いろんな学部いろんな出身地のこがいて

おもしろかった\(^o^)/



今日来れなかった人も

運動会、体験ラクロス、お菓子パーティー

いろいろイベントあるので参加してね(^^)/



nextは

クロス、クロスカバーどんどん赤に染まっていく

あんじゅです!

ラクロス―っ

えんじです(^^)/

2回生の中では←しっかりしている

…はい、自信があります(笑)



任せてくださいっ

2回生は私が

"ビシバシっ"締めていきますね( ̄ー ̄)笑



ありがとうございます♪



……はい!



最近は新歓、新歓、新歓ーっ

の毎日です(*^^*)



ラクロスの魅力を伝えるべく

部員全員で

盛り上げまくっています♪



1回生のみなさんが

たくさん来てくださって

ほんとに嬉しいです\(^^)/



個性派揃いの私たちが

あれやこれやと頑張って

ラクロスの魅力を伝えてる中…



何をしてらっしゃるのか…↓↓


えんじ

…謎ですね( ̄ー ̄)笑





こんな素敵な(笑)先輩ばかりの

ラクロス部!

まだ体験・見学に来てないみんなも

気軽に…welcome♪



よし!!まだまだ

新歓がんばるぞー(>_<)!



nextは口を開けば

"麺食べたい"

…でも

誰を誘っても断られ続ける

……(笑)



あ、ごめんねww

公開しちゃった(笑)

めもりです( ̄ー ̄)!

入学式

とうとう私も3回生になりました、もなです!
更新遅くなってしまって本当に申し訳ないです(>_<)(>_<)

今日は京都女子大学入学式でした!!
新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます(^o^)
ラクロス部にひとりでも多く入部してくれたらうれしいなーと思います。

ぜひぜひ1回生はラクロス部に遊びに来てくださいねー!

2,3回生は全力で新歓がんばりましょーーー(*^^*)
お花見、運動会、お菓子パーティー、サンドウィッチパーティーなどなどイベント盛りだくさん!
上回生もたくさん楽しみましょー!


next→ATサブリーダー、しっかり者のえんじです(*^^*)










