

新歓飲み会☆

遅くなってすみません(>_<)



なかなか書くことがなくて…



というのはただの言い訳です。





甘えたの(笑)あおから紹介して



いただいたエース#88です!





26日は、新歓飲み会でした☆



酔ってテンション高めの人も



ちらほらと…(笑)なかなか見る



ことができない光景だったので



おもしろかったですね( ゜∀゜)



ちなみに私は、ジュースで(笑)



楽しくお食事しましたp(^-^)q



20歳になったので、そろそろ



お酒デビューしようかな…?



飲んで食べて、自己紹介して



ビンゴもして、とても楽しい



2時間半でした(~▽~@)♪



あんじゅ、せい、あお飲み会



企画・進行ありがとうねー♪



これから、みんなでラクロス



頑張っていきましょう\(^o^)/

ace.jpg

最後に…最近の変わったことと



いえば人生初!ハエを幼虫から



飼育したこと(´・ω・`)



貴重な2週間でした(笑)



1回生の教育の子なら、いつか



わかるときがくるでしょう。





NEXT→教養、一緒ですよ…ね(笑)?



DFリーダー、ななこさんです☆

順番が少し入れ​替わりますが(^^)

みなさんお久しぶりです!

#77あおです(^O^)!

5/17をもちまして、

20歳になりました~ 







クラブのみんなから

サプライズされたときは

びっくりしました!

お菓子たくさんもらいました 

あと、わたしはジャージが

ださいようなので←

ジャージをもらいました( ´ ▽ ` ) 



牧野track and field卒業します!(笑)



みんなほんとうにありがとう!(*^^*)





一回生からもたくさん

メールをもらいました!

一回生からメールきたときは

ほんと驚きました!(笑)



まだあんまり一回生と

練習できてないんですけど、

これからもよろしくです( ´ ▽ ` )







あと、髪の毛きりました~ 

成人式あるけど、もうショートでいきます!(笑)

髪の色を暗くしたんですけど、

暗くしすぎました(笑)

こけしです(笑)



夏までに少し明るくしようかな?(笑)

あお

写真はこの前#7すわんと一緒に

里のパフェを食べに行ったときの

写真です~ !



季節限定が売れきれていて

カスタードプリンしかなかって

結構なえた2人でした(笑)







次はみんなのアイドル!

あいりんことエースです(*^。^*)!

いちごがり

奈良生まれ奈良育ち奈良が大好きなせいです(^^)

奈良は自然や伝統いっぱいで落ち着く良い場所です!

sei.jpg

こんなにかわいい鹿さんに会うこともできます



ぜひ奈良に遊びに来てください(*^^*)



そしてそして奈良県出身の1回生全力で募集しています\(^^)/




GW最終日めもり,ジョン,けん,ナスといちごがりにいってきました(^o^)



他の皆はバイト入っちゃってました



なすが遅れるというハプニングもありながら皆でいちご食べれました(´∀`)



次は練乳持っていかないとねけんちゃん(笑)



いちご甘くてめっちゃおいしかったです(´ω`)



sei2.jpg

指でなす隠れちゃいました

sei3.jpg
nextは香川のうどん食べてみたいです!ななこさんです(*^^*)

体験ラクロスのあと


こんにちは!

バイトではおっちゃんからの人気は絶大、かつおです☆

嘘です、盛ってしまいました。



さて、この前の体験ラクロスのあとに

里の横にできたカフェ、

ARIETTYに行ってきました!!



なすと行きたくて行きたくてどうしようもなくなってしまい、

入って注文して待っていると……

なんと!女坂に

掲示板見てから帰るわ~

と言っていたエースの姿が!!!!

私たちは店を飛び出し

エースを誘い込み、

三人で仲良くパンケーキをたいらげました(^O^)

miho.jpg

ただ一つだけ心残りなのが

隣の人たちがメニューには載っていなかった抹茶アイスのパンケーキを食べていたことですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

それを見た私たちは少し取り乱してしまいました。(笑)



また行きたいです(^O^)


miho2.jpg

NEXTは

鹿とはお友だち、奈良育ちの愛されキャラ、せい↑です!!!

体験ラクロス☆



最近、干し芋にハマってるなすです(^.^)/~~~
柔らかい干し芋に当たったら、
めっちゃテンション上がります( ̄∇ ̄)



更新遅くなりすみません…(ToT)/
写真も早くアップします_| ̄|○



さてさて、
今週の体験ラクロスには
3人の1回生が来てくれました!!
ありがとうございます(*^o^*)♪


体験ラクロスでは、おなじみのパスキャや
シュート練習等をしました!
1回生の飲み込みの早さに
驚かされっぱなしでした!(*^。^*)



そして!
体験ラクロス後に、
ななみが入部届を出してくれました!!!!(≧▽≦)やったー!

これで1回生が10人になりました!!


まだまだ、プレーヤーもマネージャーも
大大大募集中です!!ヽ(^0^)ノ

1367393016359.jpg

写真は、かつおに食べられてるエースですー!(笑)byえんじ作
とこんな感じで、愉快な先輩がいるラクロス部へぜひぜひ来てくださいねー!!☆彡


NEXTは!
ラクロス部だけでなく(笑)
バイト先でもビジュアル担当☆彡
モテキ到来中(?)のかつおでーす!(≧▽≦)
