スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえこ

大教1回の八木 萌子です。
みなと、素敵な紹介文を有り難うございます☆
いや…でも恐れ多すぎますヽ(´o`私、意地悪するの好きだし( ̄▽ ̄)うふふ。ムード壊すメーカーですので…
ん…でも嬉しかったです。有り難う(*^^*)
余韻に浸りたい所ですが、この辺で入部のきっかけを…

私がラクロス部に入ろうと思ったのは藤花祭であんじゅさんにお話しを伺ったのがきっかけです。
家族全員で先輩のユニフォーム姿に惚れて…入学したら絶対に入ります。とあんじゅさんに言いました…よね?

入学して…
まきと体験ラクロスに参加させて頂き、体験ラクロスの度に2人で話し合い…銭湯に行って話し合い…
今、振り返ると…笑っちゃう位、悩んでましたね…笑
私は一時、路線変更して、サイクリング部に手を出してしまったのですが…
運動部を経験してみたいという密かな憧れ、そしてラクロス部の雰囲気の良さ、また新しいスポーツに挑戦したいという好奇心が勝って、最終的にラクロス部に入る事を決めました。

入部して…
毎日、楽しくて仕方ありません。気付けば横にラクロスのメンバーがいて…
幸せです(*^^*)

水、土、日のレッスンでは先輩方がとても丁寧に御指導して下さり、本当に恵まれた環境です。これからも宜しくお願いします!!
もえこ

Next→夜な夜なクロスを持って出歩いてます。↑
歩くの大好き、相談を聞いてくれるお姉さん的存在、まきです。
スポンサーサイト

みなと

こんにちは。
旅館みなと、おかげさまで大盛況です。笑

改めて、富川みなとです。学部は大心です!

ラクロス部のことは入学前からインターネットとかで見てました!そして、新入生オリエンテーションの日にブースに行こうか迷い、最初家まで帰ったのですが引き返して、もなさんにアドレス教えていただきました
ほんと、あのとき引き返してよかったと思います。

そのあとは、やまぴーとまひろと体験にほとんど参加させてもらいました!
そのときには顔を覚えてもらって、なんかちょっと体験のベテランみたいになってました。笑
やまぴーと入部届を出した日は2人で喜んでました!

一回生はなかなか濃いメンバーが揃って、ほんとに楽しいです^ ^
日が浅いけど、もう何年もいるかのような安心感があります笑
みんなで切磋琢磨しあって、チーム作りをしていきたいです!

先輩方のプレーを見て、まだまだ未熟ですが、背中を追って頑張っていきたいと思います!
ご指導よろしくお願いします

ほんとに素敵な先輩方と同回に出会えて、ラクロス部に入部できてよかったです!

最後になりますが…今日(6/9)はみさきの誕生日だったので、りんと駅のパスタ屋さんでパーティしました(^ ^)パスタはLLサイズです!
みさき、これからも笑顔で、たくさん食べて大きくなってねー笑

minato6.jpg

次は、常にハイテンション!それだけでなく、優しさの塊!一回生のムードメーカー、もえこです!

やまぴー



お疲れ様です!

元気いっぱい一回生です*\(^o^)/*

僭越ながら1番目を務めさせて頂きます、やまぴーです。

学部は大教です。

京女出身で、京女ダンス部をこよなく愛しています!
yamap.jpg









入部の最初のきっかけは、せいさんにお声を掛けて頂いたことです。

ラクロス部の魅力を熱弁してくださいました。

もともとは全く興味が無かったので、それが無ければ入部していなかったと思います。

大好きな先輩方や同回のみんなにも出会えていなかったかと思うと…

せいさん、ありがとうございました!

そういえば、最初は「さおちゃん」と読んで頂いていました(照)





新歓の中で一番楽しかったのは、なんといっても運動会です!

あれは燃えました。

燃え過ぎて記憶が少しあやふやです。

同じチームには、まゆとみなとがいました。

今でも2人のことを戦友として意識することがあります。

途中二位に転落するも、最後のリレーで逆転優勝\(^o^)/

嬉しすぎました。

同回と先輩の見境もなく、片っ端から抱きついていた気がします(笑)

今から来年の運動会が楽しみです!






それ以降も、みなとと体験ラクロスに参加しました。

ラクロス以外に選択肢が無い自分達でしたが、入部のときは迷いに迷いました。




最後の決め手はこちら
yamap2.jpg
あみだくじです(笑)


みなとにLINEであみだの結果を送り、「次の体験ラクロスで一緒に入部しよう!」と決めました。



ソフトラクロスを堪能し、いざ入部届提出のとき……



「入部届です」
「了解です」



くらいのそっけないものかと思いきや、いやはや、

歌に感動して、泣きそうになりました(T_T)

本当に本当に頑張ろうと思いました。

その気持ちは、日々強まるばかりです。

ラクロス部に貢献できるプレーヤーになりたいです。




先輩方、育成練や自主練での御指導ありがとうございます!

教えて頂いたことを確実に吸収して、いつか先輩方のようになりたいです。

先輩方に憧れすぎてどうしようもない今日この頃。

語らせて頂けるものならいつまででも語ります。

また媚びっぽくなってしまいますが

一生ついて行きます!



…すみません重いですね(笑)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





一回生は個性的で味がある人ばかりで、とても居心地が良いです(^^)

落ち着く、楽しい、面白い。

出会えたことに感謝です。

これからじっくり絆を深めていきたいです。
共に支え合い、高め合える仲間でありたいです。

新人戦、勝ちましょう!!




NEXTは、「旅館みなと」の名物女将、実は乙女な みなとです!

yamap3.jpg




なおちゃん、おかえり~

エースから紹介してもらいました!

DFリーダーのななこです(^-^)/


いよいよ6月で本当に毎日暑くなって本格的にラクロスシーズンに突入ってかんじですね!

今年の一回生は15人も入部してくれ、元気いっぱい!ラクロス大好き!で本当に私たち上回生が元気をもらっています(*^^*)もう、可愛くて可愛くて仕方がありません(笑)

この子達のためにも頑張らねばー!と毎日練習にはげんでいます( ̄▽ ̄)

一回生のやる気を見ならって、上回生がOFFの日も返上して自主練を始める姿もちらほらと…

本当に以前より格段に雰囲気も良くなって楽しくラクロスしています( ´ ▽ ` )ノ


また、OGの方々がたくさん練習に参加してくださりアドバイスをいただけるのがとてもありがたいです。本当にOGさんの協力がなければ練習試合などもすることもできませんでした。これからもどうぞ、よろしくお願いします!


そういえば、ついこの間私たちが一回生のときゴーリーをしていたなおが京都に来てくれて一緒に焼肉を食べにいきました( ̄▽ ̄)

今彼女は明治大学に入学しなんと、そこでもラクロス部に入部しました!
本当に私たちもびっくりしすぎて…(笑)
今はゴーリーではなく、フィールドをしているそうです(笑)またこれにもびっくり(笑)
京女でラクロスしてたことをぜひ活かして頑張ってほしいです!

また一緒にパスキャをしよう

こんなかんじて、この夏も全員で乗り越えいきたいです!☆





nextは元気いっぱい一回生です☆~(ゝ。∂)

nanakosann.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。