

まひろ!

こんにちは。
大心1回の山本真寛です。
まき、素敵な紹介ありがとう!

ラクロスに入ろうと考えたきっかけは、大学に入ったらスポーツで何か新しいことを始めたいという思いが強くあったからです。入学前からラクロスはかっこいいなというイメージがあり、それと同時にバトンにも憧れをもっていました。
ラクロスの体験には、みなとと本当に毎回のように行かせていただき、行く度に楽しさも増し雰囲気も気に入りました。それでもやりたいという思いは両方のクラブにあり最後まで悩みましたが、ここならもっと違う面で成長できそうという思いや、また今しかできないことを選びたいと思い、ラクロスに入部しました。

入部してからは、先輩たちのプレーの姿を間近で見させてもらっているうちに、わたしもいつか先輩たちのようになりたい、という思いが自然とありました。練習中でも練習外でもいつも丁寧にさまざまなことを教えてくださり、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

1回生は本当におもしろいメンバーの集まりで、一緒にいることがとても楽しいです。みんな仲間への思いやりも強くて優しくて、いろんな場面で支えられています。ありがとう(^^)これからももっともっと絆深めていけたらいいなと思います。
mahiro.jpg


Next→優しさいっぱい、寝顔もキュートなまゆです(^o^)/

まき

こんにちは。
大現1回、藤本真希です。K-POP、プロ野球だいすきです(^_^)
もえちゃん、紹介ありがとう!

わたしがラクロスに入ろうと思ったのは、お姉ちゃんがいるんですけど、お姉ちゃんにラクロスはかっこいいよーって言われたので、ラクロスに入ろうと思いました。ただそれだけです。(笑)
でもそう思ったのは、まだ京女に決まっていない時だったのですが、どこの大学に入ってもラクロスやりたいなーって思ってました。京女に決まってラクロスがあってよかったです。(笑)
体験にもいっていないのに、入ると決めていたからか分かりませんが、ラクロスの先輩方がビラ配りをしているところを通るのがとても恥ずかしく、ビラがとてもほしかったのですが、すべて素通りして1枚ももらえませんでした。(笑)
それで入学して早々にもえちゃんと知り合い、エステモンテで2人で悩みまくりました。もえちゃんも書いてくれてますが、2人で銭湯にも行って悩んでました。(笑)maki2.jpg

そこの銭湯はお湯が熱すぎてやばかったです。(笑)(笑)
たくさん悩んだんですけど、生活にめりはりをつけたいし、このような部活を今まで経験したことがなかったので、1度は経験したいと思い、入部しました!!

入部して、言うまでもないのですが、先輩方のプレーのかっこよさに憧れました。また、朝練もある中、大学の勉強と部活を両立させていることに、私も先輩方のようになりたいと思っています。いつも育成練や自主練で、丁寧に教えていただき、ありがとうございます。これからも精一杯がんばるので、よろしくお願いします!!

1回生のみんなは1人ひとり個性が強くて、とてもおもしろいです。また、同じ学部の子もたくさんいて、なんだか心強いです(^_^)
みんなで成長していけたらいいなと思っています。

NEXTは、癒しオーラ抜群!しゃべっただけで癒される、まひろです(^-^)/
