

みさき

ななみん紹介ありがとう(^ω^)

私は正直、違うサークルに入るかすごく迷いました。
私はバイトのこともありラクロス部に入るのは厳しいかなと考えていたので
体験や見学に全く参加しませんでした。
今になってはすごく後悔しています。
私はお菓子パーティーとフレッシュマンズフェスタに参加させていただきました!
フレッシュマンズフェスタで初めてクロスをもってパスキャしてとても楽しくて絶対入ろうと思いました!
またお菓子パーティーで先輩とたくさん話をして楽しくとても雰囲気がよく入ろうと思いました!
お菓子パーティーに参加したあとさいささんが学校ですれ違うと手を振ってくださったのも決め手です(*⌒▽⌒*)
とっても嬉しかったです!

ラクロス部に入って個性豊かな仲間と出会えて本当に良かったです!
毎日毎日笑わせてもらってます!
いつも周りをみて気にかけてくださる先輩、いっつも笑わせてくれる同回生がとっても大好きです♪

これから辛いこともたくさんあると思いますが頑張っていきたいです!

nextは、しっかりもののねぎねぎねーぎちゃんです♪
misaki.jpg

ななみん

えっちゃんから紹介してもらいましたヽ(^0^)ノ
大現1回のななみんこと西田七海です!
そのさんと同じく京都の田舎″園部″に住んでいます。
田舎すぎて京都市内の人にも認識されていないことがあります(_ _)(笑)
知名度あげたいです(笑)
自然いっぱいのところなのでみなさんぜひ遊びに来てください(´▽`)

という感じで地元の紹介はさておき…
私がラクロス部に入った理由は、大学に入ってからも何かスポーツを続けていたくて、本当は中高していたテニスを大学に入っても続けるつもりだったのですが、自分に合いそうなサークルや部活が無くどうしようかと思っていた時に京女のラクロス部と出会いました。
せいさんにラクロス部のチラシをいただき、アドレスを交換し、体験ラクロスに行かせていただきました。
行ってみるとラクロスがすごく楽しく、部活の雰囲気も良く、先輩方もとても優しく接してくださって、素晴らしい部活だと感じました。その後、もう私にはこのラクロス部しかない!と思い、すぐに入部することに決めました。
すぐに決めたのですが、体験ラクロスからモデルゲームまで参加せず、大学に疲れすぎて休日を家でずっと過ごしていました(笑)
今となっては参加すればよかったと後悔しています。

久しぶりに参加させていただいたモデルゲームでは、初めてラクロスの試合を見て先輩方のかっこよさに惚れました(笑)
自分も先輩方のように上手くなりたい!と思ったのを覚えています。

入部してからは本当に仲間に恵まれ、1回生は私が今まで出会ったことのないような個性的なメンバーが勢揃いで毎日すごく楽しいです♪
ラクロス部に入部していなければ、こんなに素敵な仲間に出会えていなかったと思うと、ラクロス部に入って良かったなと思います(*^^*)

これから4年間この仲間たちとともにラクロスを楽しみ、もっともっとレベルアップしていきたいです!

まずは29日のサマステで公式戦初勝利し、決勝トーナメント進出できるように力を合わせて頑張ります(`・ω・´)!



next→いつもニコニコ笑顔いっぱいのみさきです!

えっちゃん


こんにちは!
大現1回えっちゃんこと内澤絵梨です!ゴーリーをやらせてもらっています!
まゆ紹介ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

私がラクロス部に入った一番の理由は、雰囲気がよかったことです!
本当は違うサークルに入ろうかと思っていたのですが、部紹介やラクロス部のパンフレットを見て、とても楽しそうだなと思いました。
体験ラクロスやモデルゲームなど、何回か参加させてもらって、先輩方も優しくてしっかりした部活だと感じました。

入部してからは愉快な一回生の中にいることが、とても楽しいです*\(^o^)/*
まだ知り合って数ヶ月ですが、すでに居心地がいいです(笑)
ラクロス部に入っていなかったら、こんなに心を許せる仲間ができていなかったと思います。
なので、本当にこのラクロス部に入ってよかったと思っています。

また、先輩方も毎回丁寧に教えてくださって、OGさんもたくさん来てくださるように、縦の繋がりも深い素敵な部活だと思います。

これからもご迷惑をたくさんおかけすると思いますが、よろしくお願いします!

Next→一回生の中でおそらく一番白くてクリアが上手な…ななみんです(^o^)/

えっちゃん

まゆ

こんにちは
大現1回の中野真佑です
まひろ紹介ありがとう(*^^*)


私がラクロス部に入部したのは、高校生の頃から友達と大学生になったらラクロス部に入ろうと約束していたからという理由と、オリエンテーションの時の映像を見てとても楽しそうだと思ったからです(^^)
それから、けんさんからいろいろ話を聞かせていただき、体験ラクロスにも行かせていただきました。
そこで、楽しい!入りたい!と思いましたが、一方で土日も練習があると聞きあまり真面目でなく、体力のない自分がやっていけるのか不安になりました(´・ω・`)


サークルの見学に行こうかと思った時期もありました。でも、結局サークルの見学に行かずラクロス部に入ろうと思ったのは私もいつか先輩のようにプレー出来るようになりたいと思ったからです!
何をしても長続きせずすぐに飽きてしまっていままでなにも真面目に取り組んだことなかった自分ですが今回ばかりは長続きして、真面目に取り組めそうです(笑)(笑)


入部してほんとに良かったです!
1回生全員キャラ濃くて一緒にいると楽しくて、まだ出会って3か月程しかたっていないのに落ち着ける仲間です(^^)

ほんとに毎日楽しいです(о´∀`о)
また、水土日の練習では理解の遅い私でも丁寧に何度も教えていただいて本当に感謝しています!
これからも同じこと何度も聞いてしまうかもしれませんがよろしくお願いします(*^^*)
あと先輩方にはまだ素を出せてないので出します!(笑)



Next →優しくて真面目で可愛すぎる私の愛するゴーリーさんえっちゃんです!
mayu.jpg
