

ねぎちゃん

みさき紹介ありがとー!

大法1回生の根岸真里です。
法学部の同回生がいなくて寂しい、ねぎちゃんです。
最初は1回生の皆も「ねぎちゃん」と呼んでくれていたのに、最近では「ねぎ」や「ねぎし」と呼ばれています、ねぎちゃんです\(^o^)/笑


私は大学に合格してから、最初はゆるめのサークルか、音楽を続けることを考えていたのですが、
中学高校としっかりとした部活生活をしてきていたため、ゆるめの活動が性格的に合わず(笑)、やっぱり大学生活も、しっかりやりたいと思い、ラクロス部を考え始めました。
入部を決めたのは、部活の明るい雰囲気やモデルゲームの先輩方がカッコよくて、その中に自分も入りたい、と思ったからです。

1回生は他の子も言っているように、
個性豊かで、明るくて元気で、本当に毎日楽しいです。
毎日会いすぎて、3日会わないと寂しいくらい、先輩方も同回生も大大大好きです(*´∀`*)
入部してからも、不安なことも多かったけれど、今ではラクロス部に入部してよかったと思ってます。

体力と筋力がない私ですが、4年間頑張っていこうと思います!

次は、優しくて、照れ屋な のはら です( ´ ▽ ` )ノ
negityan.jpg
