

みずき

こんにちは★
大現1回、兵庫県出身の足立瑞希です。
ラクロス部のみんなには「少年」って呼ばれてます。






こんなかんじの田舎育ちの田舎少年です( ̄▽ ̄)


ちなみに特技はなわとびとボールすくいです(^▽^)


美緒、紹介ありがとうo(*゚▽゚*)o

私は入学する前からずっと、大学生になったらフットサルをやろうと思ってました(^-^)
ラクロスに興味をもったきっかけは、部活紹介の日に、あおさんに声をかけてもらったことです♪
ソフトラクロスに参加させてもらったのをきっかけに、ラクロスもいいなーって思うようになりました。
それから約2ヶ月間、毎週、「見学です。」て言いながら練習参加させてもらってました。決断おそくてすみません☆☆
でも結局ラクロス部に入ろうと思った決めては、先輩方に優しくしてもらったことと、チームの雰囲気がよかったこととですo(*゚▽゚*)o



入部した頃は、周りにだいぶ遅れをとっていたのでずっとおどおどしてました。でも、先輩方や1回生のみんなにいつも気にかけてもらって、ほんとに嬉しかったです(>_<)(>_<)

今では、普段の練習、合宿、試合などを通してラクロス部と過ごす時間が増えて、すごく居心地の良い場所になりました!!
1回生もみんな仲良くて、なんかfamilyってかんじです*\(^o^)/*





普段の練習などでもへんに空回りして迷惑かけっぱなしの私ですが、、、これからもよろしくお願いします☻
まだまだできてないことだらけやけど、精一杯頑張ります( *`ω´)


次は、おっとりキャラやけどしっかり者☆頼れるmgももちゃんです☆~(ゝ。∂)






みお

りん紹介ありがとう。

大現1回のみおです。
長野県出身です。
寒いのには慣れていますが苦手です。
りんも書いてましたがそろそろ冬眠します。笑


私がラクロス部に入ったのは
正直気まぐれです。笑
飽き性なので今まで小中高と違うものをやってきました。
最初は高校の時やっていたダンスを続けようと思い、見学に行くつもりでしたが何故か部活紹介のときのラクロスに惹かれてしまいました。


春の運動会に参加させていただき、先輩方がとても優しかったのを憶えています。(今もですが…。笑)
しかしそれ以上に強烈なインパクトを与えられたのがりんでした。今までに出会ったことのないような人種でした。笑
でもりんのおかげで、人見知りの私も楽しく過ごせたなーって思います!

そして、運動会では久々に動き、体がついて行かず派手に転び、どろんこ賞をいただきましたw
賞をいただいたからには入部せずにはいかない。これが入部を決めた1番の理由です。笑


そのあとは、体験ラクロスに参加できず、部活のない休日を満喫して、GWも帰省したりとのんびり過ごしていました。
そろそろ入部しようかなーと思い、ブログを拝見したところ、もう1回生が13人入っていて、「やばっ出遅れたー!」と。
急いで先輩と連絡をとらせていただき、初めて参加した練習で入部届けを出しました。


最初のはらのに向かうバスでは
もうとにかく一回生がうるさくてうるさくて、間違えたな。と思いましたが、今では本当に入部してよかったと思っています。


無愛想でよく怖いと言われますが、
そんなことはありません。
人見知りなだけです。
また、寮に入っており度々迷惑をおかけします。
まだ退寮する予定はないので試合前は下宿の子に厄介になります。
こんな私ですが仲良くしていただければ幸いです♡


長々と下手くそな文章を書いてしまいすみません。笑



次はいつも口になにかしら付いていて「あんなー、みーきなー!」が口癖!でも意外としっかりしてる?みずきです♡





りん

紹介どうもだーい!のはらー!
そうなんです。口がいつ何時でも空き、ペチャクチャおしゃべり大好きなりんです´д` ;
中学校の時のあだ名はマグロでした。マグロは泳がないと死ぬそうで、私は喋ってないと死ぬそうです。こりゃこりゃまた、いいあだ名をつけてくれましたよ(^^)

私はなぜ入部したのかとゆうと
なんでも一生懸命やることが好きなので熱中できるものをしたいと思って入りました‼︎ その通りに、ラクロスに熱中してます^_^毎日ラクロス!毎日、ジャージ登校!

いやー。楽しい先輩方、同回生に囲まれて過ごす毎日は充実している一方で、感謝の毎日ですm(_ _)m
サマステはおわり、リーグもあと残り二戦!絶対に勝たなければならないと毎日ハラハラです!

突然ですが、どの回生にもあるだろう、一回生versionの家族構成の紹介です!

まず、いつも眠いんです。大倉大好きなんです。おじいちゃんみお!そして、効率悪いことはしません。周り一番見えます!おばあちゃんネギちゃーん!





つぎに。
胃袋が全開お父さんみなとと、いつも、一回生の面倒を見てくれるお母さんえつこ!








ここで、みなとパパとえつこママの子供達の紹介です!

長女
いつも、私たちをしっかーり見守ってくれる、しかも豚を飼いならすことまでできるんです
ももちゃーん






次女
いつも、フワフワ笑顔のしっかり者!でも、怒るとエイヒレになるっ⁈
ななみーん







三女
いつもホワホワ!でも、グラボーになると、、、本性が!?
ラクロス部一回生の実はボス?かも?のはら!





四女
ラクロス部一回生いちの美貌をほこる。いるだけでそこはお花畑!
ちー





五女
甘えたい!甘えたーい!みおおじーちゃーん!と叫ぶまゆとそのまゆをしーっかりとお世話してくれるマヒロ♡の双子です!









六女
口を開けたら『やばーい!お腹すいた。』と喋るみさき赤ちゃん!





ここからは、、、、

近所の少年
世の中のおじいちゃんはみーんなお友達なんです!夏は蝉殻を20匹みつけました。みずき!




みさきのオモチャ
みさきー、みさきー
みさきを見つければくっつく!
くっつきむしなやまぴー





宇宙人A
生きることそれは奇想天外だ。最近は人間になりつつあるのかも?
もえこ!





宇宙人B
会った瞬間に、バイバイ。
何をするのか問いかけると、秘密。
誰よりも謎めいている
まき!





おばちゃん
一応、えつこの姉にあたる。
最近みんなに顔がこけてきたといわれ
なんか、りんの顔ってクロスに似てない?
といわれます。私!





こんな。こんな。一回生です。
ウインターまであと一月半!
みんなで力合わせて乗り切っていこー\(^o^)/


うるさくて、先輩方に迷惑をかける一回生ですが末長くよろしくお願いします^ ^

続いては、寒くなってきて冬眠しそうな
みおじぃーですT^T

のはら

ねぎちゃん紹介ありがとねー(^-^)

大食一回 野原智子です!
のはらって呼ばれてます:-)

ラクロス部に入った理由は、
なにか違うことに挑戦したくて入りました。
高校のときよく先輩方をお見かけしてたのでラクロスに興味を持ってたのもあります( ^∀^)
ブースに行って連絡先教えたんですけれど、
何日か返事なくて凹んだこともしばしば…笑


と なんか皆よりきっかけが短くて申し訳ないんですが…_(:3」∠)_

入部したら、本当に一回生の皆や先輩方が優しくて優しくて(((((´;ω;`)))))
涙ちょちょぎれです(*_*)
ラクロスも奥が深くてすごく楽しいです!

ラクロス部に入ってよかったと思います!!

最近はやっと人見知りがなくなってきたのではないかなと思ってますが、
どうでしょうか(;´・ω・`;)


こんなのなんで気が利かないことが多々あるかもしれませんが、
よろしくお願いします!

nextは、この子のマシンガントークは止めれません!
もはやコメディアン?、りんです(^^)ノ
