

飲み会\(^o^)/!

こんにちは。あおから紹介を受けた攻撃的系女子あんじゅです。
初対面の人にも気が強いと言われるほど気が強いあんじゅです。
誉め言葉ですね。
これからも老若男女問わず攻めまくります。

あお紹介ありがとう(色んな意味で)

ようやく一回生のブログが終わりました。
個性的な一回生が好きです(照)
各々の個性を生かしてウィンター頑張っていただきたいですね。


さあ本題です。

あいりんが書いてくれたように、11月9日は2回生が初めて全員が揃った飲み会でした。
嬉し楽しすぎて初めて記憶をなくし、お酒にのまれてしまいました。
お酒は飲んでものまれるな。今になって理解しました。経験者は語ります。



そして11月24日はラクロス部での飲み会でした。
飲み会続いて有頂天です。
前回の反省からお酒を控えるつもりでしたが結局アホみたいに飲み、お酒にのまれてしまいました。
お酒は飲んでものまれるな。
経験者はまた語ります。


そして飲み会の写真がこちら↓↓↓↓↓↓





ラクロス部の新アイドルねぎちゃんとのツーショットです。飲み会の後半から甘えられてめっちゃ照れました。これが男を落とすテクなのですね…
可愛いって罪です。憎いです。
いいですね。青春です。彼氏が欲しいです。
お酒にのまれたときにそばにいてくれる彼氏が欲しいです。誰か私に出会いを下さい。


文才がないのでまとまりがなくてすみません。
nextは男を虜にするテクニック教えてください。
男に関しての価値観があう(と私が勝手に思っている)そのちゃんでーーーす。

一番似てるのは?



あいりんから紹介いただきました☆
最近ジョンによくちゅーされる
#77あおです!(笑)
でも、嬉しがってるわたしです。
女子大っておそろしい... (笑)



今回は二回生をを犬に例えて
画像で紹介していきたいと思います( *`ω´)


はい!
どーん!






(作:1枚目すわん、2枚目かつお)




どうですか?
似てますか?



各々特徴がつかめていて、
おもしろい... !

わたしはマルチーズらしいです( ̄▽ ̄)
かわいいんで嬉しいです 


考えたのは主にジョンとかつお。
ユーモアあふれてますね~( ̄▽ ̄)


めもりは、食肉犬らしいです。
ちょっとかわいそう... (笑)



(せいに関してはあえて触れないと言うことで... )





もうすぐOFF期間に入ってしまうので
早くブログ回せと
まわりから圧がかかってたので、
(主ににジョンかつお)
早く書きましたよーっ!


ネクストは
このうえなく赤色が似合う、
2回生の中でとくに大人な(いろんな意味で)
あんじゅです\(^o^)/


二回生全員で…

ももちゃん紹介ありがとう♪
最近、ついにバイトを始めました
2回生#88エースです(^-^)


1回生全員ブログ回りました、
入部から約半年みんなのキャラ
が次第にわかってきました(笑)

リーグも終わり、ウィンターに
向けての練習頑張りましょう!


さて、最近の出来事書きますね。

9日、閉会式の後2回生全員そろって
初の飲み会を開催しました\(^o^)/
そうなんです、みんなそろったのは
初めてだったんですよ、初めて!!
何だか嬉しかったのです(*´ω`*)

飲み食べ放題3時間行ってきました☆
飲んで、食べて、いろんな話して
めっちゃめちゃ楽しかったです(^_^)
私は飲むと、眠くなるタイプみたい
で終盤はなかなか眠かったです(笑)
1杯しか飲んでないんですけどね…

みんなのいつもと違う一面も見れて
ワーキャー騒いであっという間に
解散の時間になってしまいました!

最後にみんなでパシャリ、1枚です。





第二回もまた開催したいです!


ではではこのへんで、
NEXT⇒いつになっても甘えたキャラ
は健在、2回生#77あおです(*^^*)

ももちゃん

みーきちゃん紹介ありがとー!!

こんにちは。
大教1回生の大石桃香です!
みんなからはももちゃんって言われてます(^o^)

私がラクロス部に入った理由は、せっかくの大学生やし、一生の思い出に残るようなことをしたいなーと思ったことと、
ラクロスが楽しいとまゆや萌子ちゃんから話をよく聞いていて、ラクロスに興味を持ったからです!

MGは初めてで、気が全く利かない私にとって、毎日いろいろ不安だらけですが、1回生や周りの先輩方に助けられ、なんとか生きております(*_*)

MGとしてはまだまだの私ですが、これからも精一杯頑張るので、よろしくお願いしますm(_ _)m
いつかさやぴさんみたいになれるといいなー♪
ももぴさんになりたいです( ̄∇ ̄)笑

次は笑顔がとってもキュートなエースさんです\(^o^)/




