

今年も残りわずか!!

さいささん、とても嬉しい紹介ありがとうございます(^-^)!名前がさらに男っぽくなっている、けん…太郎…です!笑
よく適当だな~って言われますが(特にななこさんに…笑)適当に返答してるわけじゃないんですよっっ!いつでも本気ですっっ!(笑)
来年は適当と言われないよう頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)!笑

さてさて今年最後のブログということで締めくくらなきゃなんですが…
どうしましょう…(笑)
とにかく、1年あっという間ですね(^^;;笑
今年は育成として最後のウインターの試合まで1回生をサポートしてきました!去年は1回生として試合に出ていたのに、今年は教える立場でとても不安でしたが、めもり、さいささん、すわん、そして育成コーチのあさみさんと一緒に楽しく育成という役職をつとめることができて本当に良かったです(^_^)!!



来年は3回生として、ラクロス部のなかで足を引っ張らないよう精一杯頑張りますm(_ _)m
あっという間に大学4年間も終わってしまうので、これからもラクロス部で沢山思い出をつくっていけたらいいなと思ってます!!
1月には2回生全員で九州旅行に行く予定なので楽しみです(*^^*)

年末年始は静岡に帰って、世界遺産に登録された富士山見てきます!笑
では、皆さんよいお年を~( ´ ▽ ` )ノ

next→ウインターでスピードシュートを見せてくれたラクロス部を愛してやまない1回生のいじられキャラ、やまぴーです\(^o^)/


最近びびるほど寒い

えっちゃん素敵な紹介ありがとう\(^o^)/
いやはや、嬉しいものですね。
きみどりが好きで何買うにしてもついその色を選びがちになってしまいます。

改めまして、うぶげがふさふさな#9三回生のさいさです。コンニチハ∧( 'Θ' )∧

いやぁ、12月に入って就活が解禁されて…いよいよかという感じですね。
自己分析やら勉強やらやらなあかんとわかっていてもなかなかできない。
追い込まれないとやらない性格、これ厄介ですね、ほんと。
頑張りたいと思います…

12月ってことでもう一年が終わりますね。
今季の活動もウィンターが最後でした。一回生お疲れさま!( ´ ▽ ` )
春に入部してきてくれて一年も経ってないけどこんなにも成長したんだな、としみじみ思います(´・ω・`)
だってみんな初心者やったのにって考えるとさ、すごいことやなと思います。








この写真はソフトラクロス大会のときのですよ!覚えてるかな?笑

みんなの頑張りを見てあたしもさらに頑張らないとと思いましたね。
あさみさんも今季育成コーチとしてついていただいて本当に感謝しています。ありがとうございました!

今季のリーグなど振り返ると、悔しい思いもたくさんしましたが西さんをはじめ、OGの皆さんにもたくさんお力をお借りした一年だったと感じています。

人と人とのつながりは大切なものですね、っていう真面目な話\(^q^)/

来季は技術面、精神面ともにチーム全体がさらに向上していけたらなと思います!

では皆々様、良いお年を\(^o^)/

次は、
あれ?なんかユニのスカート短くない?と思わせる足の長いけんです!
一見クールに見えそうやけど実際親しみやすくて話しやすい、いい意味で適当な雰囲気のけん太郎!でもやることはちゃんとやってくれるし今後とも頼りにしてます!\(^o^)/


いよいよ明日!

えんじさん素敵な紹介ありがとうございます!
これからもお守り致します( ´ ▽ ` )ノ

最近えつこと呼ばれることが多くなった#24えっちゃんです(-_-)
りんのブログにもえつこと紹介されていて少しショックでした…
後輩ができたときにどう呼ばれるか今から心配です…笑
ちなみに本名はえつこじゃなくてえりです!

さてさて前置きはこれくらいにして…
明日はいよいよウィンターです!
一回生だけで出る最後の試合です!
今年は橘さんとの合同チームで出場させていただきます。
GのかありとTAののんと合練で特徴や上手なところを見て、たくさん刺激し合えたと思います^ ^

最初は組織練なのにみんなが自由行動をしている状態でしたが、ここ2~3週間でみんな少しは成長できたと思います!
私もみんなに負けないように上手にならなきゃと思って練習してきました!
まだまだ声が出なかったりパス判断が遅いといった課題は山積みですが、どう足掻こうがウィンターは明日!
1人1人が役目を果たし、明日はみんなで勝利を掴みに行きたいと思います!
応援よろしくお願いします!

そのために今日は早く寝るぞーー!
みんな頑張ろうね!





NEXT→ほんわかしてるけど、とーっても頼りになる我らが主将、さいささんです^_^
実はさいささんほどきみどりが似合う人はいないと思ってます|ω・`)
さいささん、お願いしまーす*\(^o^)/*


'13MTG+Happy birthday♥


その、紹介ありがとー(/-\*)照
今年は白さを守りきった#11えんじです!
みなさん 冬でも油断はいけませんよ!
日焼け対策は忘れずにw!

→ね、みほちゃん( -_・)?笑

…さてさて、
12月5日は総括MTGをしました。
今期を振り返るのと同時に、来期に向けてみんなで話し合いをしました。
今期は悔しい思いをたくさんしましたが、来期にはみんなが楽しくプレーできる
そんな試合展開を 私から作れるように
もっともっと頑張りたいと思います!

来期もチーム全員で頑張っていきましょう\(^^)/

…そして
総括MTGの後は12月4日がお誕生日の
あんじゅをお祝いしました♥!
いつもみんなのことを気にかけてくれる
優しい あんじゅ!
飲み会で私となおちゃんに
特別講義を開いてくれる
大先輩 あんじゅ!笑
お誕生日おめでとー(^○^)!!


赤のネックウォーマー、めっちゃ似合ってるよ♥!笑
ほら、けんも…羨ま…し…がってる…よ?←(笑)

もうすぐ復帰して一緒にプレーできる日がすごく楽しみです(*^^*)
あんじゅ、だいすき(笑)

…はい、最後に
来週からは新人戦が始まります!
1回生・育成を中心に練習の成果が発揮できるよう
どんどん挑戦していきましょう!
1回生の成長がとても楽しみです(^^)

Nextは「えっちゃーん(´;ω;`)!」
って呼ぶと、
必ず笑顔で振り向いて
いつも私を守ってくれる(笑)、
頼れる後輩、えっちゃんです!


ウィンターが近づいてきました☆

この間の体力測定で測った脂肪量にショックを受けてる#2そのです!
あんじゅ紹介ありがとう(´▽`)
密かに私も価値観合うと思ってるで笑 また語ろー(´ω`)

そろそろオフ期間の話もちょこちょこ出てき始めましたね!
私は友達と東京と横浜に旅行に行きます(^ ^)
スカイツリーではなくて、東京タワーに行きます笑
今年は成人式もあるし、同窓会もあるし、同回の九州旅行も立ち上がってるしで楽しみいっぱいです(´▽`)

しかし!オフの前にはウィンターがあります!
一回生にはぜひぜひいい試合をしてほしいです(^ ^)組織練でも、成長が感じられて一緒にプレーしてて楽しいです\(^o^)/
頑張ろ〜(´ω`)

写真もなかったんですが…我が家の田舎度が感じられる写真ですー。家で紅葉狩りができます\(^o^)/





あまり内容なくてごめんなさい(._.)
以上、クリスマスまでに彼氏作ると宣言しときながら全く実行出来てないそのでした。誰かいい人を紹介してください♡

ネクストは、寒くなってますます色白美人になってきてるえんじです\(^o^)/



