スポンサーサイト


起きれない

せいさん紹介ありがとうございます(*^^*)
照れますねー笑

こんにちはのはらです。
学校が始まりましたが、なかなか起きれないですね´ω`

布団があったかくて…

冬休みも、あまりらしいことしてなくて
年を越した実感がありません笑

何もしていなかったので
書くことがなくて
どうしようと思っているんですけど(;;`・ω・´)

この間
電気屋にいったんですけど
店員さんにどえらくいじられまして
!?(∵)ってなりました。

知らない人からもいじられるとは…
思いもしなかったですね怖い怖い…
しまいには大丈夫ですか?って心配されまして

最終的に私が頭おかしい感じになってしまったので不服でした笑

年明け早々 謎な話でした( ´_ゝ`)


では次は
笑顔が素敵!
今年もその笑顔で皆に元気を!!
ジョンさんですヽ(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト

Comment

のはらいつの間にいじられキャラになったん?笑バディー会しよー!
非公開コメント

