スポンサーサイト


現実に戻ろう

あけましておめでとうございます!じょん紹介ありがとう!天一いくけど、天津飯まで食べれる気せん…京阪組の胃袋のデカさといったら…。

ということで、正月もおわり、学校も始まりなんかじわじわと現実に戻りつつある日々ですね。3回生に関しては、就活でばたばたの毎日です。

最近の事といえば…そう!成人式!二回生のみんな、成人おめでとう(⌒▽⌒)あーでも、私達の成人式が一年前だなんて、考えれない。いや、考えたくない。でも、おばさんって呼ばれて、ふつーに返事してしまうから、もうおばさんなんでしょうね。きっと(くそばばあもいるよ!)。

でもでも!こんな私達もかわいい時代があったってことを証明したくって、3回生のかわいい写真載せときます。みんな、いい顔してる。とくに、さやぴと、さいさ…この二枚は定番!!




こんなひょうきんな私達ももう今年一年で引退、そして社会人。はやいな。とりあえず今年の目標は、就活、ラクロス、単位、と学生生活悔いを残さないような一年にしたいです。あと、個人的には、なにもやらかさない(忘れ物、遅刻等々…)ことを常に心掛けていきます。当たり前のことなのに、これが3年目にして未だに達成出来てない私の深刻な課題です。今年こそは、後輩のいいお手本になれるような、そんな最上回生になります!

ということで、そろそろオフ明けも近づくので私は早起きする練習をしていきます。
nextは、そのにそっくり!いつも、にこにこ可愛い、ななみんです!


スポンサーサイト

Comment

天一たのしみです!
天津飯食べきれなかったら手伝いますね(^ν^)(笑)

コメントしてくれてるっ!(笑)そやな、じょんでもあおでもなくて、かつおに頼むわ。でも、吐くのはなしやで。( ̄▽ ̄)
非公開コメント

