スポンサーサイト


パスタパーティー


まゆ紹介ありがとう(=゚ω゚)ノ
かなり盛られて紹介されてます ねぎちゃんです!
最近新しくバイトを始めて、
その関係で茶髪から黒髪に染め直しました。
いろんな方に就活生?と声をかけられてます 笑

さてさて、あけましておめでとうございます からだいぶ時間が経ちました。
1月ももう終わりで、先週から始まった後期試験も終わりを迎えました\(^o^)/

無事に かどうかは別として( ̄▽ ̄)


今回の試験期間中はOFFシーズンと重なったため、同じ学部にラクロス部の一回生がいない私にとって、ほとんど誰とも会わない日が続いて、なかなか寂しかったですね(´・ω・`)
でも唯一毎日顔を合わせるのは、同じ寮に暮らしている もえこ!

試験期間中に久しぶりにPPことパスタパーティをもえこのお部屋でやりました(=゚ω゚)ノ
パスタ2人分茹でて一緒に食べるだけという私ともえこの恒例行事です 笑




テストお疲れ会&残りも頑張ろう ということで、今回のPPにはきな粉アイスもついてます!





もえこの満足そうなこの顔を見てもらえば分かるように、このきな粉アイス、かなり美味しかったです♡
ぜひ一度お試しあれ 笑

そんなもえこも今期で寮を出てしまうので、また寂しくなります…(._.)
私はまだ来年度も残る予定でいてるので、寮でも先輩らしくならないといけないなーって感じですね…。

オフ期間ももう少しで終わってしまいます!
2月にはみずきとりんくうのアウトレットへお出かけなので楽しみです(=゚ω゚)ノ
楽しんできまーす(((っ・ω・)っ

NEXTは、ラクロス部の先輩としても法学部の先輩としてもめっちゃ尊敬してます!!
すわんさんです(*´∀`*)


スポンサーサイト

Comment

No title

まりちゃーん、まりちゃーん、まりちゃーん(;_;)
非公開コメント

