スポンサーサイト


九州旅行!

ねぎちゃん紹介ありがと!

こんばんは。
現在フル単記録更新中、すわんです。自他ともに認めるサボリ魔ですが、単位だけはきっちり(ぎりぎり)取ってます。今期も取れてるといいなぁ(⌒▽⌒)

とゆうことでテストも終わり春休みがやってきました。

そしてそして!昨日今日は
回生で九州旅行に行ってきました!!!


ざっくりまとめると

長崎のハウステンボスに行って、
夜は暴露大会で盛り上がり、
博多の太宰府天満宮へ行って
美味しいものいーっぱい食べて
帰ってきました。




…文字におこすとすごくあっさり(笑)

でも実際はもうわけわからんぐらい楽しかったです!!!改めて2回生はユーモアと食欲で溢れていると痛感しました。
ちなみにこの旅の頻出ワードは

「食べようと思えば食べれる。」

です←


去年のOFFは特になにもなく終わってしまったので、今年は楽しい思い出が作れて大満足です。
あおちゃん手配やらなんやらありがと!


もっと詳しく知りたい人は各自2回生に聞いてください(笑)




みんなでぱしゃり。

こんなわたしたちも、
もうすぐ3回生なんですねー。
個人的には今年こそプレー面でも役職面でも、チームを支えていけるようになりたいです。なれるように頑張ります。

…おっと、こういうこと言うとなおちゃんみほちゃんあたりから、すわんは無難や、とまた言われてしまう(汗)(汗)


残念ながらそのは今回旅行に来れなかったので、また11人で旅しましょーー(^O^)!2回生はユーモアたっぷりの感想含めてコメントしてな!


つぎは、関ジャニだいすき、大倉だいすき、みお!長野弁で自己紹介をどうぞ(笑)




スポンサーサイト

Comment

すわん更新早いな。暇やねんな…。
次こそはそのも暴露大会に加わってもらう。
また私もネタ仕入れて参戦するわ。笑
すわんも写真とか色々ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

山の向こう側見えたとき取り乱してごめん。早く下山するわな(u_u)
来年もたのしみーーーーー!!!
非公開コメント

