スポンサーサイト


今年も貢ぎます


すわんさん
紹介ありがとうございます!
今年も関ジャニ∞に振り回されたいと思います。笑
一回生のみおです。

今は長野に帰省させていただいてます。
やはりこっちは寒いですね。
いる間雪が降らないことを願います。
雪かきはごしたいのでね。
早起きしないといけないし。
ずくなしなんで、雪かきのために早起きはめんどくさいし。
でも最近は暖かいので大丈夫かと!

2月1日に映画を観てきました。
もちろん関ジャニ∞関係です。
「抱きしめたい」という映画でですね、
もうぜひ見ていただきたい。
一回生の中には永遠の0を見ても泣き所がわからないひとがいるみたいなんで、
この映画を観て泣いて欲しいです。
ただの恋愛映画ではなく、
ひとつのドキュメントを観ているみたいでした。

特に話題もないので
このくらいで失礼します。
りんごが山程あるのでこわくならないうちに食べ切りたいと思います。

すわんさんの振りをいただいたので
長野弁を少し入れてみました。
わかるかや?

次は、ライオンライオンっていつもいじってごめんね。
笑顔がチャーミングなみさきです!



スポンサーサイト

Comment

雪かきのくだりが
何言ってるかさっぱりわからん(笑)
非公開コメント

