スポンサーサイト


ぷくぷくぷく、

みお紹介ありがとー!
髪型の関係でライオンから子ライオンになったみさきです(笑)

今はオフ期間ですね!
私はぷくぷくと順調に太っております( . .)
なんとこの前は3日連続ランチで食べ放題でした( ̄^ ̄)!

これは予定外でしたね。笑

一日目はお母さんとアウトレットで!
生パスタとピザの食べ放題!
お母さんが行きたいと言ったので行くことに!
久しぶりにお母さんに会ったので断れず、
お腹いっぱいになりましたがすごくおいしかったです!

二日目は高校のときの友達と!
クラブハリエのケーキバイキング!
ほんとにみなさん行ってください!
滋賀の誇りです(笑)
ほんとにほんとに美味しいです!






三日目も高校の友達と!
私はてっきりランチだと思っていたのですが
なんと、食べ放題でした(笑)
すでに胃がもたれていたので迷いましたが
大丈夫だろうと思い行きました(笑)
はい。もう食べ物を見ても美味しそう!と思えなかったです(>_<)


これぞ、でぶ活ですね(泣)

でもでも食べること大好きなので
これからもいっぱい食べようと思ってます♡
食べ過ぎには注意して!


nextは、いつもいつも「みーきなー」と言って話し始める可愛い可愛いみずきです!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

