スポンサーサイト


OFF期間もあとちょっとo(^_^)o


みさき紹介ありがとう(^ω^)
もはやみんなに「みーき」と呼ばれるようになってしまいました、みずきです。


今日は雪がたくさん降りましたね☃



そういえば金曜日は、ねぎちゃんと一緒にりんくうのアウトレットに行ってきました♡♡



2人して、靴ばっか見てたね(笑)
いい靴が買えてよかったです。
次こそは、有馬温泉か城崎温泉行こー!

ただ、買い物の途中で体調を崩してしまい、今日の朝病院に行くと、腸風邪と診断されてしまいました(*_*)
ちょうど一ヶ月前はウイルス性胃腸炎にかかり、今度は腸風邪…と、自分の免疫力のなさにあきれてます☹



さてさて、もうすぐOFFが明けてしまいますねー!
OFF中は鴨川ランニングをする予定でしたが、見事に3日でおわりました( ´ ▽ ` )
こ、これからあったかくなったら再び走ろうと思います。

木曜日は久しぶりの練習で、前田さんも来てくださり、とても有意義な練習ができたと思います✡
OFF明けからの練習が楽しみです✦✧✦✧


…の前に、わたしはまず体調を治します。




next↳今年も共に暴食路線突っ走っていこうね!しっかり者のみなとです★


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

