スポンサーサイト


明日からオフ明け!


こんにちは!

みなと紹介ありがとう^_^
私も食べ仲間と思ってるで〜^_^
いや、でも最近は
^_^こんなにこにこした顔文字を
使ってる場合ではなくなってきてしまい、危機を感じています!20年生きてきた中でピーク!)^o^(
2回生のかつおです!

もうオフが明けますね!

と、いうことで(関係ないですが)、
2回生数名のBest of ぱんぱんを紹介していきたいと思います!
(Best of ぱんぱんとは、その人の写真の中で1番顔がぱんぱんに写ってしまった写真のことです。)

【エントリーNO.1 ジョン】



小さいけど左3番目のジョンに注目して下さい。
ビジュアル担当の貴重な一枚。

【エントリーNO.2 けん】



最もぱんぱんという言葉が似合わないけんですが、唯一発見しました。
去年のDKKにて。

【エントリーNO.3 すわん】



ありのままのすわんです。

あ、これ以上するとみんなに怒られそうなので、やめときます。(笑)
ちなみに私のBest of ぱんぱんは、
非常に残念なことに成人式の一枚です。
みんなに笑われたので、恥ずかしくて公開できません。(笑)

よし!
そんなこんなで今年もラクロス、勉強、バイト、もろもろ、がんばっていきたいと思います!(^O^)

次は、
いっつもにこにこ、
脱寮するのかな?しないのかな?
グ〜d(^_^)bの もえこです*


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

