

九州旅行!

ねぎちゃん紹介ありがと!

こんばんは。
現在フル単記録更新中、すわんです。自他ともに認めるサボリ魔ですが、単位だけはきっちり(ぎりぎり)取ってます。今期も取れてるといいなぁ(⌒▽⌒)

とゆうことでテストも終わり春休みがやってきました。

そしてそして!昨日今日は
回生で九州旅行に行ってきました!!!


ざっくりまとめると

長崎のハウステンボスに行って、
夜は暴露大会で盛り上がり、
博多の太宰府天満宮へ行って
美味しいものいーっぱい食べて
帰ってきました。




…文字におこすとすごくあっさり(笑)

でも実際はもうわけわからんぐらい楽しかったです!!!改めて2回生はユーモアと食欲で溢れていると痛感しました。
ちなみにこの旅の頻出ワードは

「食べようと思えば食べれる。」

です←


去年のOFFは特になにもなく終わってしまったので、今年は楽しい思い出が作れて大満足です。
あおちゃん手配やらなんやらありがと!


もっと詳しく知りたい人は各自2回生に聞いてください(笑)




みんなでぱしゃり。

こんなわたしたちも、
もうすぐ3回生なんですねー。
個人的には今年こそプレー面でも役職面でも、チームを支えていけるようになりたいです。なれるように頑張ります。

…おっと、こういうこと言うとなおちゃんみほちゃんあたりから、すわんは無難や、とまた言われてしまう(汗)(汗)


残念ながらそのは今回旅行に来れなかったので、また11人で旅しましょーー(^O^)!2回生はユーモアたっぷりの感想含めてコメントしてな!


つぎは、関ジャニだいすき、大倉だいすき、みお!長野弁で自己紹介をどうぞ(笑)




パスタパーティー


まゆ紹介ありがとう(=゚ω゚)ノ
かなり盛られて紹介されてます ねぎちゃんです!
最近新しくバイトを始めて、
その関係で茶髪から黒髪に染め直しました。
いろんな方に就活生?と声をかけられてます 笑

さてさて、あけましておめでとうございます からだいぶ時間が経ちました。
1月ももう終わりで、先週から始まった後期試験も終わりを迎えました\(^o^)/

無事に かどうかは別として( ̄▽ ̄)


今回の試験期間中はOFFシーズンと重なったため、同じ学部にラクロス部の一回生がいない私にとって、ほとんど誰とも会わない日が続いて、なかなか寂しかったですね(´・ω・`)
でも唯一毎日顔を合わせるのは、同じ寮に暮らしている もえこ!

試験期間中に久しぶりにPPことパスタパーティをもえこのお部屋でやりました(=゚ω゚)ノ
パスタ2人分茹でて一緒に食べるだけという私ともえこの恒例行事です 笑




テストお疲れ会&残りも頑張ろう ということで、今回のPPにはきな粉アイスもついてます!





もえこの満足そうなこの顔を見てもらえば分かるように、このきな粉アイス、かなり美味しかったです♡
ぜひ一度お試しあれ 笑

そんなもえこも今期で寮を出てしまうので、また寂しくなります…(._.)
私はまだ来年度も残る予定でいてるので、寮でも先輩らしくならないといけないなーって感じですね…。

オフ期間ももう少しで終わってしまいます!
2月にはみずきとりんくうのアウトレットへお出かけなので楽しみです(=゚ω゚)ノ
楽しんできまーす(((っ・ω・)っ

NEXTは、ラクロス部の先輩としても法学部の先輩としてもめっちゃ尊敬してます!!
すわんさんです(*´∀`*)


私の近況

ななみん紹介ありがとう!
でも南蛮じゃないよ……(笑)
少し前から人生で初めて手がチキン南蛮に似てると言われました(笑)
そういえば最近お母さんにはカブトムシの幼虫みたいと言われました(笑)
みんな失礼すぎます!

まあこの辺で!


ここ最近テストが続いてて疲れますね……
高校の時よりだいぶましですけど!
最近はずっと聞いてなかった授業の単位を落とさないかびくびくしながら過ごしてます(笑)

さてさてもうそろそろお正月が恋しくなってくる時期じゃないですか?
私はお正月は三重のおばあちゃん家に行ってきました。行く時初めて高速を運転してすごい緊張しました(笑)高速の車線変更が怖くて怖くて…

お正月と言ったらおもち!
それで去年はおもちを食べ過ぎて正月で3キロも太ったので今年はおもちをほとんど食べなかったです。そしたら逆にやせてて(笑)びっくりですね!

まあそんなこんなでお正月はゆっくりのんびり過ごしてました(^^)


あと最近新しいバイトを探してるんですけどなかなかなくて…
早く働きたいですねー

私の近況でした(^^♪

まだテスト続きますが頑張りましょう!


Nextは
美人で
優しくて
すごいしっかり者
ねぎちゃんでーす!!

旅行へ行ってきました

ななこさん紹介ありがとうございます!
恐れ多いですが、入部直後の頃にそのさんに似ていると色んな人から言っていただきました(*^^*)
同じ園部の空気を吸っているからだとも言われました。笑


さてさて冬休みを利用して旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか...
そんな私もその中の1人で、1月の2日から横浜と東京に行ってきました(=゚ω゚)ノ

こんな正月から旅行に行くのにはちゃんと理由がありまして...
そう!この旅行のメインは箱根駅伝観戦!
高校の頃からずっと友達と行きたいと言っていた夢がようやく叶ったということなのです。

まず最初は鶴見中継所!
鶴見中継所は一区と二区のたすき渡しの場所です(^O^)
行ってみると早朝からたくさんの人が!
なんとかいい場所を確保し、いよいよ選手が来るぞ!となった瞬間...。
もうそれは戦場でした。
後ろからの圧と前からの圧で、もみくちゃになりながらも必死で背伸びする私たち(笑)
これもいい経験だと言いながら最後の選手が行くまで見届けて、その日の観戦は終了。
と、なる予定でしたが、なんと走り終わった一区の待機場所を発見!
これは行くしかないと(笑)
行ってみると走り終わった選手達が続々と出てきて、写真やサインを求める人々が!
ということで一緒に写真を撮ってもらったりと、裏側までしっかり満喫してきました(笑)

そして空いた時間は横浜へと繰り出してきました(^ω^)
中華街では女子2人とは思えない数を注文し(食べ放題)、店員さんにこいつら大丈夫か?という目で見られました(笑)
案の定食べ過ぎて、苦しみながらホテルへ帰ることになりました(°_°)

次の日はいよいよ感動のゴール前へ!
ここでも朝早くから陣取り、なんとかいい席を確保( ´ ▽ ` )ノ
待つこと数時間...ようやく選手が!
ゴールの瞬間はもうただただ感動でした(T_T)
生でしか味わえない観客の一体感と選手達の気迫!
もう最高でした(^ω^)
前から東洋大学を応援していたのですが、今回近くで見れてすっかり東洋ファンになってしまいました(笑)

ここでの裏話といえば、選手たちがゴールする数十分前からADさんたちが何回もゴールの瞬間をリハーサルしていたことです(笑)
あの大事なゴールの瞬間を失敗するわけにはいかないということで練習されていたのでしょう。
あのテレビの素晴らしい映像はこのような努力が隠されているのですね(笑)

駅伝以外にも東京駅や明治神宮にも行き、とても充実した旅行でした*\(^o^)/*
今まで我慢してきたからいいやろと思ってお金を使いすぎてしまったことが唯一の後悔です(笑)



こんな感じでわたしの冬休みは終わりました。笑
わたしは後期にレポートの科目が少なかったので、今はテスト地獄に苦しんでいます( ; ; )
早く春休みが来て欲しいものですね。

さて、そろさろ終わりにしたいと思います。
長々とわたしのおもしろいかわからない旅行記を読んでくださってありがとうございました( ̄ー ̄ )

次は、この子のお手手はチキンなんば...おっとかわいいお手手がチャームポイント!まゆです( ´ ▽ ` )ノ


現実に戻ろう

あけましておめでとうございます!じょん紹介ありがとう!天一いくけど、天津飯まで食べれる気せん…京阪組の胃袋のデカさといったら…。

ということで、正月もおわり、学校も始まりなんかじわじわと現実に戻りつつある日々ですね。3回生に関しては、就活でばたばたの毎日です。

最近の事といえば…そう!成人式!二回生のみんな、成人おめでとう(⌒▽⌒)あーでも、私達の成人式が一年前だなんて、考えれない。いや、考えたくない。でも、おばさんって呼ばれて、ふつーに返事してしまうから、もうおばさんなんでしょうね。きっと(くそばばあもいるよ!)。

でもでも!こんな私達もかわいい時代があったってことを証明したくって、3回生のかわいい写真載せときます。みんな、いい顔してる。とくに、さやぴと、さいさ…この二枚は定番!!




こんなひょうきんな私達ももう今年一年で引退、そして社会人。はやいな。とりあえず今年の目標は、就活、ラクロス、単位、と学生生活悔いを残さないような一年にしたいです。あと、個人的には、なにもやらかさない(忘れ物、遅刻等々…)ことを常に心掛けていきます。当たり前のことなのに、これが3年目にして未だに達成出来てない私の深刻な課題です。今年こそは、後輩のいいお手本になれるような、そんな最上回生になります!

ということで、そろそろオフ明けも近づくので私は早起きする練習をしていきます。
nextは、そのにそっくり!いつも、にこにこ可愛い、ななみんです!


